教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。

家庭教師のトライ鹿児島校です。


離島に住んでいるのですが、最近オンライン家庭教師で離島でも指導が受けられると聞きました。どんな先生がいますか…?


今回は、このようなご相談に答えていきます。


これまでも、離島の生徒さんからのご相談は多かったのですが、「先生の派遣が出来ません」と断らざるを得ませんでした。

しかし!時代の変化とは素晴らしいもので、現在はオンライン家庭教師で遠隔指導が可能になりました!


今回は、オンライン家庭教師でどんな先生がいるのか、少し紹介していきたいと思います!


オンライン家庭教師の講師を紹介


オンライン家庭教師に興味はあるものの、どんな先生と指導を行っていくのか不安になると思います。でも、ご安心ください。

トライのオンライン家庭教師の先生は、国公立大学・有名私立大学出身の先生です


①鹿児島大学在学中の先生は、中学生から高校生の理系科目(物理や化学)まで幅広く対応が可能な先生です。トライでの指導歴も5年と長く、安心して指導を受けられます。とても優しい女性の先生で、女性の先生希望の方に人気が高いです!


②神戸大学卒業の社会人の先生は、中高生の指導経験はもちろんのこと、西南大学や福岡大学など、有名私立大学への合格実績も持っており、すごく頼りになる先生です!

 

現役国公立大学生や経験豊富な社会人の先生から、良い刺激を受けましょう!


まずは、お話を聞いてみようかなという方は、トライのHPから、学習相談をお申込みください。

今後もオンライン家庭教師の情報や、受験勉強に役立つ情報を発信していきます!

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら