教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島県の皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ 鹿児島校です。


「勝負の冬」のご案内第三弾、今回は「年末年始合宿」についてです!


******年末年始合宿******

年末年始合宿では、志望校合格などの夢の実現や、苦手克服などの生徒の目標達成に向けてマンツーマン指導を行います。


①圧倒的な学習量

1日の約半分が学習時間となっている年末年始合宿では、

1日約12時間×4日間=約48時間の学習時間をとっています。

プロ講師とのマンツーマン指導と演習を交互に行い、より効果的に学習を進めていきます。


②志望校合格のための特別カリキュラム

志望校や苦手分野に合わせた特別カリキュラムで学習することができます。

受講科目・使用教材・対策する内容などは、一人一人と相談して決めていきます。

5教科はもちろん、小論文英検対策など、様々な科目・要望に対応可能です。


③得点力アップのための学習サイクル

授業(インプット)演習(アウトプット)を繰り返し交互に行うことで、学習した内容の定着を図ります。

また、当日の指導内容から担当講師が選んだ問題で確認テストを実施、取りこぼしがないかチェックをします。


日程:12/30(月)~1/3(金)

対象:小学4年生~高3生・既卒生

場所:ヒルトン福岡シーホーク ※他に仙台・東京・名古屋・大阪で開催致します


プロ講師との個別カリキュラム学習は、大きな力になるはず!


興味を持たれた方は、まずはお問合せください!

お問合せはこちら

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら