教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ神奈川校です。

公立高校入試まで残りあと4ヵ月・・・受験勉強は進んでいますでしょうか。

 

本日は、公立高校受験を控えている中学3年生向けて日曜特別講座のお知らせです!

 

神奈川県の公立高校入試は毎年出題傾向はあまり変わりません。

そこで、トライでは毎週日曜日に横浜駅前個別教室相模大野駅前個別教室にて、

公立高校入試のための対策を集団授業にて行います!

 

毎回入試で出題される大問を細かく分け

集団授業→演習(実際に時間を決め問題を解いていく)→解説

という講座を毎週日曜日に開催します!(神奈川全県模試、年末年始を除く)

 

講座は、10月12日(日)からスタートしており、2月まで続きます。

 

 

開催は横浜駅前個別教室、相模大野個別教室のみですが

他の個別教室、家庭教師のトライでは、日曜講座の他にも受験対策コースをご用意しております。

 

今からでもまだ間に合います!残り4ヵ月を濃くしていきましょう!

 

家庭教師のトライでは教育プランナーによる進路相談も随時行っておりますので、

お気軽にご相談ください。

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら