教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ神奈川校です。

本日はトライ式夏合宿についてご案内します!

この冬に受験を控えた中学三年生と高校三年生にとって、この夏どのようにすごすかが

非常に大事になることは言うまでもないでしょう。

夏休みにどれだけ勉強時間が確保できたかが、そのまま受験の成果の差にもなりかねません。

しかし、部活を引退して毎日が丸一日休みになり、一日の中でどう勉強していいかわからない

といった声も毎年聞かれます。

そこで、トライの四泊五日の勉強合宿を通じて、一気に受験モードに切り替えてみませんか?

トライの合宿には成績が伸びる理由があります!

1) 五日間42時間の勉強を通して受験に必要な基礎力を身につけます。

2) 指導経験豊富な先生が一人一人親身にサポートして苦手をなくします。

3) 一日の開始時に前日の確認テストを実施。実力の伸びを感じてモチベーションアップをはかります。

さらに、初日と最終日にはテストを行い、自分がどれだけ成長したか実感できるようになっています。

一度しかない受験生の夏を成功させるための勉強合宿。

八月の前半と後半に二回行う予定です。

日程は、前半8/3~8/7 後半8/17~8/21

合宿の一次締切は六月末です。現在予約がどんどん埋まっている状況です。

定員になり次第受付を終了いたしますので、興味を持たれた方はトライまで気軽に連絡下さい!

https://www.trygroup.co.jp/summerschool/#det-sumcamp-benkyo

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら