教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ神奈川校です。

今日は、個別教室の新規開校についてお話し致します。

「個別教室のトライ」の看板をお住まいの最寄り駅などでご覧になっている方も多いと思います。

個別教室のトライは、個別指導を軸に、トライ式学習法や映像授業、

トライの教師の質はそのままに、最適な学習環境と自習スペースを備えた空間を提供しています。

教師に加えて教室長(トライさん)が、お子さまの学習をトータルでみて、

受験合格などの目標に向けて学習方法を提案していけるのが強みの1つです。

神奈川県だけでも沢山の教室はありますが、この夏、新たに6校の開校を予定しております。

あざみ野

宮崎台

中山

橋本

平塚

鶴見

の6教室です。

近年では、普段は家庭教師の指導だけだけど、夏休みは個別教室でも指導を受けて

自習スペースを有効に使いたい、という高校生も多くなっています。

また教室がお休みの日曜だけは家庭教師の先生に自宅に来てもらって授業を受け

平日は個別教室で授業を受けるという生徒さんもいらっしゃいます。

7月5日には、橋本・中山・鶴見の教室で開校ガイダンスも行いました。

ご来校頂いた皆様ありがとうございました。

随時個別にご相談に応対しておりますので、

ご興味のある方はご連絡の上教室にお越しください!

お子さんにあった勉強方法や問題点についてアドバイスさせていただきます。

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら