教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。家庭教師のトライ神奈川校です。

以前、お伝えしました「トライ式勉強合宿」の締め切りが迫ってきました。!

次期受験生になるみなさん、いままでの学習内容はすべて復習できていますか?

自分の志望校の入試の傾向や、それに伴う自分の弱点は把握していますか?

学年が変わる4月からではなく、今すぐにでも受験生として準備が必要です。

1年後の春をみなさんと笑って迎えられるように、私たちと一緒に準備をしませんか。

○春合宿○

日程:3/28~3/30(2泊3日)

場所:新横浜プリンスホテル

人数:先着50名

★総学習時間は24.5時間

今定着させておくべき単元の学習から自分の苦手克服、

実力判定テストと受験に必要な様々な要素が凝縮されています。

1日に10時間以上勉強する経験が、1~2時間の勉強では疲れない学習体力を作ります。

★集団講義×準個別指導

トライ式勉強合宿では、学習内容によって講義形式を変えています。

集団では単元の基本を学び基礎力を養います。

準個別では、生徒様のひとりひとりの現状や目標に合わせて学習を行います。

★合格戦略の作成

志望校について分析を行います。具体的な受験イメージをつかむことで、

やる気の向上、効率的な学習につなげます。

トライの会員様でなくてもご利用いただけるので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら