教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ横浜校です。

さて今回は 、大変ご好評頂いております「大人家庭教師トライ」のご紹介です。

大人の家庭教師トライは、子供達の学習指導から広がり、

趣味から資格何でも家庭教師を致します!

今回はその中でも人気の高い講座をご紹介致します。

<趣味>

1位 ピアノ

2位 料理

3位 野球

<資格>

1位 公務員試験

2位 看護学校受験対策

3位 宅地建物取引士

<語学>

1位 英会話

2位 TOEIC

3位 韓国語

ご希望に合うジャンル、講座がありましたか?

皆様のお声にお応えするため、上記以外の講座も多数ご用意しております。

特に最近は、今まで以上に様々な資格を取りたいという社会人の方が増えている傾向があります。

しかし一方で仕事が忙しく勉強の時間が取れないとお困りの方も多くいらっしゃいます。

仕事上必要に迫られて資格を取得しなければならなくなった、

現在の仕事を続けながら資格を取りたいなど、様々なお声に対応し、

みなさまのご状況に合わせて授業の内容や、授業回数、カリキュラムなどを設定しております。

また、上記ランキングにもある通り資格取得向け講座だけでなく、

ずっとやりたかったけど、仕事子育てに追われ出来なかった事に

チャレンジできるように趣味講座や語学講座なども人気です。

皆様のたくさんのやりたい!を実現します。

1年の始まりに多くの方にトライして頂けるよう

今! 大人の家庭教師トライでは無料で体験レッスンが受けられます!

様々な講座があるので、自分にピッタリな講座を相談したい

気になる講座があるが、どのようにやっていけば良いか相談したい

些細なことでもご相談に乗ります!

ご興味ある方はぜひお気軽にご相談ください!

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら