教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ横浜校です。

今回は新年度生の皆さまへお知らせがあります。

トライはこの度創業30周年を迎えることが出来ました!

日頃の感謝の気持ちを込めて、

★★トライの全サービス入会金無料特別キャンペーン★★

を、2月1日より開始させていただいております!

この春からは新しい学年に進級される方、いよいよ受験生になる方、

新しい環境からスタートする方、様々な思いを持っている方が

たくさんいらっしゃるかと思います。

そんな中、

「受験に向けて何をしたらいいのか?」

「学年が変わって苦手科目をどう克服していったらいいか?」

「成績を上位にするためには何をしたらいいのか?」

「部活が忙しくてなかなか勉強する時間がとれない…」

そんな悩みを抱えるみなさまに、

トライの教育プランナーが一人ひとりに合った解決策を提案します!

合格率8%という狭き門である医学部を目指す受験生へ向けて

受験の神様と呼ばれる和田秀樹氏監修のメソッドとコラボした・・・

★トライ式医学部合格★

マンツーマンで医学部対策を行います!

そして、いつもお子様を支えておられるお父様・お母様へ。

資格の取得や語学を習得したい、趣味を極めたい!など、

「ずっとやりたかったことがある」「もう一度学んでみたい」という夢を実現する

★大人の家庭教師★

トライは、お子様から大人の皆さまの「学びたい」気持ちを支えます。

また、0歳から13歳までのお子様を対象とした、

英語を通じて身体能力、メンタリティを伸ばす環境が揃っている

★My Gym★

ネイティブのプレイヤー(インストラクター)がしっかりサポートします!

上記サービスももちろん!キャンペーン中は入会金無料でご利用いただけます!

トライでは様々なサービスを用意しております。

学びに年齢は関係ありません!

横浜校は新年度生のみなさまをお待ちしております。

※受付期間2017年3月31日まで。各サービスの授業料や対応地域等はお問い合わせください。

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら