教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ神奈川本部です!

中学生のみなさんは、そろそろ定期テストも終わり、夏休みを心待ちにしているかも知れません。

受験生のみなさんは、高校入試に向けて気合が入り始めているところでしょうか。

トライでは、高校受験を控えた皆さんに向けて、トライ式高校受験セミナーを開催しています!

前回は、6月18日に個別教室のトライ鶴見駅前校で行われました。

募集枠以上の予約をいただいた好評の企画です!

セミナー内容は、

①神奈川県の高校受験対策セミナー

神奈川県の高校入試の仕組みだけでなく、近年の傾向と対策までをお伝え!

②トライ式ICT教育体験授業

先日ご紹介したトライ自慢の映像授業を、タブレットPCで体験!

の2本立てです。

ご希望の方には個別相談会も実施しました。

それぞれ抱えるお悩みは違いますので、トライのマンツーマン指導でそれぞれのお悩みにお答えできます。

参加費は無料、学年制限もありません。

参加された1年生・2年生は他の皆よりも一歩リードできたのではないでしょうか。

トライではこのようなセミナーを今後も定期的に開催予定です。

次はみなさんのおうちの近くで開催されるかもしれません。

ぜひお楽しみに!

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら