教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ神奈川本部です!

中学3年生のみなさん!

夏休み、受験勉強として今までの復習をやっているけど全て終わるのか不安、

過去問対策の勉強の仕方がわからない、なんてことはありませんか?

そんな方にオススメしたいのが、9月から始まる日曜特訓講座です!

日曜日にトライの個別教室で、集団形式で高校入試の過去問対策を行います。

神奈川県の高校入試の過去問演習を中心に、9月から1月まで中学3年間の総復習を行うという講座です。

普段マンツーマンの授業を受けていて、周りの様子がわからずなんとなく油断をしてしまっている君も、

自分と同じ中学3年生が一緒に集まって授業を受けることができるので、受験生意識もより高まるはず!

まさにマンツーマンと集団授業のいいとこ取りです。

また、主要な数学と英語だけでなく、国語、理科、社会にもそれぞれ100分の授業時間が当てられているので

自分だけでは勉強しづらいような範囲まで網羅できます。

そして、毎回の実戦形式のテスト+演習で、わかったつもりにならず、理解を定着させるので確実に得点力を伸ばせます。

主に中学3年生にオススメしていますが、もちろん1、2年生も参加出来ます。

早くから意識を高めておけば、志望校により近づきます。

開催場所が限られているため、毎年定員まですぐに埋まってしまう人気講座です。お申し込みはぜひお早めに!

≪日曜特訓講座概要≫

【期間】

9月〜1月

【開催場所】

横浜駅西口校 /青葉台駅前校 /藤沢駅前校 /金沢文庫駅前校 /武蔵小杉駅前校 /相模大野駅前校

【スケジュール】

9:20〜11:00 理科

11:10〜12:50 社会

休憩

13:30〜15:10 英語

15:20〜17:00 数学

17:10〜18:50 国語

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら