教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ神奈川校です。

寒い日が続き、昨日は神奈川県内でも雪の降ったところがちらほら…。

インフルエンザも例年以上の大流行、予防をしっかりしてください。

そんな中トライで、寒さもふっとぶ「春の入会キャンペーン」が始まりました!

いよいよ今年度も終わりに近づき、このブログをご覧の皆さんは、

来年度のことを考えている方も多いことでしょう。

「どんな1年になるのかな?」「新しい友達できるかな?」「うまくやっていけるかな?」

色々な希望、悩みを抱え新年度を待っているはずです。

また、勉強の面でもそういった思いは多くあるはずです。

「このままの勉強で大丈夫かな?」「もっと難しくなるのに、ついていけるかな?」

勉強に関する悩みの方が、もしかすると深刻かもしれません…。

親御様も、新年度の塾選びなど、選択肢も多く悩まれていることでしょう。

そんな悩みを解決すべく、この「春の入会キャンペーン」では以下の特典を準備しております!

①入会金無料!

向こう1年間の家庭教師、塾選び。

「失敗したくない、慎重にいきたいけど、すぐにでも始めなくては…。」

とお思いの方に向けて、トライのマンツーマンを始めやすく!

少しでも多くの方に今すぐ体感していただきたい想いで、諸経費を無料としています!

②2ヶ月分の授業料無料!※

何かと新年度に向けて出費がかさばる季節です。

しかし、今年度の「わからない」は、学年が上がる前になくしたい!

そんな思いにお答えする、2ヶ月間の授業料無料を実施!

家庭教師ではなんと8時間分の授業料が無料になります。

これを使って、今年度の「わからない」をなくし、明るい新年度を迎えましょう!

※3ヶ月間の継続を前提としたキャンペーンになります。

③成績保証!

大好評、家庭教師業界初!の「成績保証」。このキャンペーンでも提供いたします。

初めてのマンツーマン、本当に成績が上がるのか?と心配されている方。

トライはトライ式マンツーマン指導やプランナーのサポートに絶対の自信をもっています。

だからこそ、提供できる成績保証。万が一最初に設定した目標に達しない場合、

その授業分は無駄にならず、再度受講をいただくことができるようになっています!

キャンペーンの詳細はコチラ→【今月のキャンペーン】

既にスタートを切っている人はたくさんいます!

走り出さなければ何もはじまりません。トライと一緒に走り始めましょう!

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら