教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ 神奈川校です。

ついに来週から神奈川県立高校入試がはじまります。

今年受験生でない方も、学年末テストがはじまる方が多いです。

一年の総復習なのでこのテストでしっかり点数を取れるように計画的に勉強を進めましょう!

今回は、
10,000人が参加した人気の【医学部セミナー!】
のご案内をさせて頂きます!

このセミナーは、医学部を今から本気で目指している方だけではなく、
・医学部を目指しているけど、まだ受験を本気で考えられていない
・教室や家庭教師の指導では学校フォローが多くなってしまっている
・あんまり医学部のことを知らない 等々・・・。
多様なお悩みを持つ方に向けて開催しているんです。どなた様でもご参加いただくことができます。

医学部入試は志願者も多く、合格するためには過去問の分析や頻出単元をおさえるという
対策が必要になります。


今回、医学部受験のカリスマと呼ばれている和田秀樹先生をお招きし

★2018年入試を踏まえた最新の入試傾向分析
★医学部受験の必勝スケジュール
★私立医学部入試問題分析
★医学部受験の親の役割
等々

医学部受験に役立つ情報をお話いただきます!

目からウロコの医学部対策が無料で聞くことができます。
毎年開催をしており、過去にもたくさんの受験生におこしいただいております。

昨年参加者の声

「英語数学を先に仕上げる必要性を痛感しました。(高1)」
「まだ早いと思っていたけど、早く始める重要性がわかりました(中2)」
「“勉強法”を勉強できました。『暗記数学』納得です!(高2・母)」

毎年人気のセミナーになりますので、少しでも医学部に興味がある方は是非ご参加ください!

——『セミナー詳細』———————————
■日時
2/12(月・祝)
① 11時~12時30分(受付開始 10時30分~)
② 14時~15時30分(受付開始 13時30分~)

■対象
医学部志望の方(中1~高3 高卒生)、保護者様

■会場
会場:サピアタワー 5F
住所:東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー
URL:http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/
—————————————————-

少しでも医学部に興味がある方は是非ご参加ください!

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら