教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ 神奈川校です。
今回は、神奈川でトライの家庭教師を利用されていた高校受験生の合格速報をお伝えします!

【公立高校】
〔川崎エリア〕川崎北、大師、菅
〔横浜エリア〕横浜翠嵐、上矢部、荏田、市立桜丘、横浜桜陽
〔横須賀エリア〕浜、横須賀大津、市立横須賀総合
〔相模原エリア〕上溝南、神奈川総合産業
〔藤沢平塚エリア〕鶴嶺、寒川
〔秦野伊勢原エリア〕秦野
〔県央エリア〕有馬


【私立高校】
〔東京東エリア〕慶應女子、学芸大附属、国士舘、駒場学園、自由が丘学園
〔東京西エリア〕和光
〔横浜エリア〕横浜清風、星槎、白鵬女子
〔横須賀エリア〕横浜創学館、横須賀学院(特別奨学生)
〔藤沢平塚エリア〕鎌倉女子大高等部、湘南学院


こちら2月28日段階での速報です!

神奈川校ではたくさんの喜ばしい報告をいただき、嬉しいと同時に
また次の受験生にもこの喜びを味わってほしいなと感じております。
高校生になってもぜひがんばってほしいです。

中学1年生になるのでしっかりとスタートダッシュをきりたい、
中学2年生にあがるのでしっかり内申対策をしたい、
中学3年生にあがるので受験を見据えて準備を始めたい、
また、中高一貫校に通っているが学校の進みについていけない、
塾に行っているが成果がでないなどのお悩みのあるかた!

実は、トライでご利用いただいている生徒様は中学生が一番多いということをご存知でしょうか。
多くの皆様がトライのマンツーマン指導を通して結果を残しています。
春のキャンペーンも実施中なので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら