教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ神奈川校です。

トライでは、新CMが放映されています。

既にご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回のCMでご紹介したいトライの特長は3つ。

①マンツーマン指導

選ばれた講師人による完全1:1の指導により、お子さま一人ひとりに合わせたペースで

じっくりと学びと向き合うことができます。専任制のため、信頼関係を築きながら対話を大切にしてわからないところをなくしていきます。

②合宿

トライでは、春、夏、冬の長期休みに合宿を実施しています。

ご家庭や塾から離れた場所で仲間と共に学ぶ経験を通して、学力はもちろん

人としての成長も促します。

勉強合宿だけではく、サマースクールやハワイ留学など、多様なプログラムをご用意しています。

③自習スペース

トライの個別教室は教室を自習スペースとして開放しており、塾生ならいつでも利用が可能です。

仲間と一緒に勉強しながらわからないところは空いている教師や教室長に質問する事が出来るので、はかどること間違いなしです。

この他にも、トライは様々なサポート体制をご用意しています。

まずは一度、横浜校までお気軽にお問い合わせください!

家庭教師のトライ 横浜校

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら