教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ神奈川校です。

猛暑日が少なくなり、時折涼しい風が吹くなど秋の訪れを感じますね。9月からの新学期はいかがでしょうか?

今回は9月のキャンペーンについてご紹介します。


プロの逆転合格コース

受験生に向けて今から志望校逆転合格を目指すコースです。

A) 志望校や専門科目に特化したプロ家庭教師をご紹介いたします。

B) 1人ひとりの現状と合格に必要な点数とのギャップを埋めるためにオーダーメイドのカリキュラムを作成し、合格へと導きます。

C) 受験情報や学校事情に精通した教育プランナーが志望校や自習内容などお子様の受験をトータルサポートいたします。

D) 過去の入試傾向や対策ポイントをトライが分析し、本番に向けて100万人の指導実績に基づく「トライ式学習法」を伝授します。

受験本番まで半年をきった今、点数を上げてライバルに打ち勝つためには1人ひとりの現状と目標に沿った計画的なカリキュラムが必要不可欠です。

トライのプロ家庭教師と一緒に志望校逆転合格を目指しましょう!


成績保証

トライではより多くの方に学習効果を実感していただくために、中高生の非受験生を対象として成績保証コースを実施いたします。

2018年夏休み明け最初の定期テストの点数をもとに、次回定期テストの目標点数を設定し、結果を保証します。

A) 60点以下→20点アップを保証

B) 61点以上→満点との差分の半分の点数アップを保証

※例 夏休み明け最初のテストが70点の場合→100点との差分30点の半分「15点アップ」を保証します。

テストの点数や成績が上がった時の喜びは勉強のモチベーションにもなりますので一緒に頑張りましょう!


トライでは随時無料の学習相談を承っております。

ぜひお気軽にご相談ください。


家庭教師のトライ 神奈川校

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら