教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



高知県のみなさん、こんにちは。

本日もブログに目を通して頂きありがとうございます。

2018年が始まり、早いもので1月も折り返し…。

4月から受験生になる中学2年生、高校2年生、もしくは小学5年生…準備は始めていますか?

トライではよく「集団塾に通っているけど成績が伸びない」というご相談を頂きます。

なぜ集団塾で成績が伸びないのでしょうか?

おそらくそれはお子様が学校と同じ状況に陥ってしまっているからです。

学校の内容について行けず、集団塾に通っているものの集団塾のペースに置いていかれていませんか?

塾の先生に分からないところは聞けていますか?

早めにマンツーマンで分からないところを1つずつ潰していきましょう。

「個別塾に通うのは部活引退してからでも…」というご家庭が多いですが

部活を引退するタイミング=みんなが頑張り始めるタイミング です!

今のうちに苦手なところを1つでもなくし、来年に迫り来る入試に備えましょう!

トライではただいま『成績保障制度』を実施しています。

学年末テストまでに点数をアップさせ、気持ちよく次の学年に上がれるようにしましょう!

成績保障制度の詳細は、HPをご覧ください。

今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

高知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら