教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ高知校の瀬川です。

今年はインフルの流行が早く、すでに学級閉鎖があった学校もあるようで、今年は早めの予防接種をお勧めいたします。


今回お話しするのはトライではもはや恒例行事になりつつある、年末のスケジュール紹介です。


今年も四国の勉強合宿@高松を開催することになりました。

開催は12月25日からの3泊4日で、みんなが一番気持ちが浮ついちゃう時期をしっかり引き締めて周りに差をつけてしまいましょう!


今回は時期的にも受験直前の最後の追い込みをメインです。

普段家で頑張っている子も、すでにトライで頑張ってくれてる子もこの時期は不安に押しつぶされそうになっているかと思います。

だからこそ、今回の合宿では受験生へ手厚くサポートいたします。教師にはプロ教師をはじめとした毎年受験生を担当している先生を中心にしっかりと打ち合わせを行ったうえで起用し、時間が残り少ないタイミングで絶妙なアドバイスや指導を行う予定です。

チューターの講師も控えておりますので授業を聞いてわからないところはその場で解決に導きます。


受験生の皆さん、ぜひ最後の追い込みをトライで頑張ってみませんか?

このページのトップに戻る

高知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら