教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



医学部合格とアスリート養成

一見対極のようなこの2つの言葉ですが、これからのトライの新たな試みです。

3月より家庭教師のトライでは、「トライ式医学部合格」と「プロスポーツ家庭教師のトライ」の2コースを新設します。

 

まず「トライ式医学部合格」は、これまで実績のあった医学部対策よりさらにパワーアップしたコースになります。

「受験は要領」「医者を目指す君たちへ」「学力をつける100のメソッド」「新受験技法 東大合格の極意」など多数の著書で、医学部受験東大受験のカリスマと呼ばれる和田秀樹氏監修のカリキュラムが学習指導の土台となります。この和田式メソッドとトライのプロ家庭教師指導が融合することにより、受験生の皆さんを医学部合格まで最短コースで導きます!

県内にある予備校のどの医学部受験コースよりも充実した内容であることは間違いありません。

詳しくはこちらのページからご確認ください。

 

次に「プロスポーツ家庭教師のトライ」も従来のスポーツ指導を超えるものです。

実は講師陣が元プロスポーツ選手元プロアスリートの方々です(詳しくはトライホームページを確認下さい)。一流選手による一流指導で、お子様のテニス指導やお父様のゴルフレッスン、さらにシニアリーグの技術指導を出張で対応するなど、幅広いスポーツジャンルでサポートします!プロスポーツ選手に指導を受けたい方、プロスポーツ選手になりたい方、スポーツを通じて大きく成長して行きましょう。

 

このようにトライでは、お子様の一生を劇的に変えるお手伝いをしています。もちろんこれまでの学習指導も同様です。たくさんの出会いの中から、一人でも多くのお子様へ「変わる」きっかけを与えられるように、社員・スタッフ・教師一同取り組んで行きます。

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら