教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



6月20日より、トライの夏キャンペーンがスタートしました!

今回はキャンペーン内容をご紹介したいと思います。

 

■トライの夏特訓

60分4回で10,000円です。3セットまで受講できます。

この夏に家庭教師で、苦手科目の克服法・生徒に合った学習法を見つけたい方に最適なプランです。

もちろん夏休みをスタートとして、夏休み以降の学習プランを立て、

根本的な問題を解決していく長期的なコースもご用意しています!

   

■教えて!トライさん

この夏、トライでは「アルプスの少女ハイジ」をCMキャラクターに起用しています。

その中に登場する架空のキャラクターが「トライさん」です。

「教えて!トライさん」では、各ご家庭からの学習相談を受け付ける専門のフリーコール・メールアドレスを設けました。

夏休みの学習で困ったことや相談したい事がある時は、いつでも「トライさん」が解決してくれます。

また、

FAX家庭教師・eカテイ塾を無料でご提供!

FAX家庭教師とは、お渡しする専用の用紙に分からない問題を書き、

トライの専用FAXに送信してもらうと、解答・解説をFAXでご返送するサービスです。

通常は有料のサービスですが、この夏に限り、3回分(1回あたり最大5枚まで)無料でご提供させて頂きます!

eカテイ塾とは、ご自宅のパソコンで学習したい科目・単元の授業を視聴できるトライのeラーニングサービスの1つです。

こちらも通常は有料のサービスですが、今回は特別に申し込みから24時間無料で視聴する事ができます!

どちらも夏休みの課題や苦手克服に非常に有効な手段です。ぜひご利用ください。

  

お問い合わせ頂いた方には、無料でアドバイザーがお伺いし、学習相談を実施しています。

そこでお子様に最適な学習法をご提案し、ご納得頂いた上で家庭教師の派遣を行います。

「この夏何とかしたい」「夏期講習をまだ決めていない」という方はぜひ一度お問い合わせください。

熊本県の「トライさん」が一緒に問題を解決致します!

  

家庭教師のトライHPはこちら

http://www.trygroup.co.jp/index.html

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら