教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、熊本のトライさんです。

 今回は「今年もやります日曜特訓!」をテーマにお送りします。

 去年、好評であった日曜特訓を今年も実施いたします!

日曜特訓とは・・・

「中学3年生を対象とした公立高校受験講座」です!

つまり、公立高校受験時に避けては通れない「学力検査」の対策講座となります。

具体的な実施内容は、集団授業形式(20~25名程度)

熊本県の過去10年分の入試問題(国語・数学・理科・英語・社会)から

頻出問題、類似問題を系統別に学習するカリキュラムとなります。

気になる日程は、10月から2月までの毎週日曜日(1ヶ月4回×5ヶ月=20回)

朝9:00~16:30までとなります。

※上記は予定となりますので、今後日時等の変更がある場合があります。

(1教科につき90分授業です。また国語・数学・英語のみの場合は9:00~14:10までとなります)

そして開催場所は熊本市東区健軍にある「個別指導のトライ健軍校」となります。

すでに多くの申し込みを頂いており、定員になり次第締め切りとさせていただきますので、

公立高校受験に向けた対策をしっかりとりたい!という方は、

お早めにトライ熊本校までご連絡ください。

(もちろんトライの会員様ではない方からのお申し込みも受け付けております!)

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら