教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ 熊本校です。

今回は2016冬合宿・年末年始特訓のご報告と春合宿開催のお知らせです。

冬合宿では、プロ講師が、受験で狙われるところを重点的に授業を行いました。

また、教えるだけではなく、確認も多く行い、定着を意識した内容で行われました。

一日中、勉強付けの毎日でしたが、みなさん合格するぞという意気込みの元、取り組めた冬合宿でした。

年末年始特訓については、大江校にて開催いたしましたが、

参加者全員が一つ一つ理解しながら勉強に取り組むことができました。

毎日、マンツーマンで先生がついてくれ、一人ひとりに合わせた内容で取り組みました。

受験まで日にちがありませんが、ぜひこの努力を糧にしてがんばってください。

さて、トライ式春合宿を、春休みに開催いたします。

新学年に向けて、この時期に、力をつけておくことが大切です。

特に、来年度、受験生になる方にはお勧めです。

早めに、受験に対する意識をつけることができる合宿です。

詳細が決まりましたら、また、お知らせいたします。

お待ちください!

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら