教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ 熊本校です。

今回は、この夏、飛躍的な成長をしたい人は、トライの夏合宿がおすすめ!です。

8月7日~8月11日までの5日間、

ザ・ニューホテル熊本(旧 ホテルニューオータニ熊本)で夏の勉強合宿を開催いたします。

<合宿のポイント>

①5日間で総学習時間42時間!

②学習効果を高める合宿専用の学習サイクル!

③勉強に対する意識の改革!

<昨年度の合宿参加者の声>

「合宿に参加してみて、1日約10時間の勉強は初めてだったので、最初はきついと感じていたけど、

 最後あたりは慣れることができた。それにこの勉強のおかげで学習習慣を身に付けることができたし、

 受験勉強が1日10時間くらい勉強しても、あまりきつさを感じなくなった」

「それまで、あまり長い時間、続けて勉強をすることがなく、とてもつらかったけど、

 他の校舎の知らない人たちが勉強を頑張っている姿を見て、自分も、もっと頑張らないといけない

 という気持ちがわいてきて、その後、頑張ることができました。」

「合宿に参加する前は、集中力がすぐ切れてしまい、時間が無駄になってしまっていたけど、

 参加して、集中力が高まったと思います。また、合宿に参加して、勉強に対する、姿勢が改善されました。

 合宿に参加して、忍耐力がついたので、今後、どんなつらいことでも、やりとげる自信がつきました。」

昨年度もたくさんの言葉をいただきました。

今年度も、この大切な夏休みに、さらなる勉強の環境を作れるように夏合宿を開催いたします。

お蔭様で、すでにたくさんのお申し込みをいただいております。

参加、ご希望の方は、お早めにトライまでご連絡ください。

※定員になり次第、締め切りとなります。ご了承ください。

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら