教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ 熊本校です。

今回は、高校入試対策やセンター試験対策におすすめ!Myトライコースです。

最寄の個別教室のトライでは、Myトライコースを受講いただくことができます。

自分でなかなか勉強が進まないという方は、Try ITを使ったMyトライコースがお勧めです。

映像授業とコーチと自分でどんどん進められる全く新しい教育のカタチ。

お勧めコースを一部ご紹介致します。

①受験英数攻略パック(中学3年生対象)

全国の過去問からよく出題される問題を中心に解法を伝授。

受験に向けた実践的な力を養っていきます。特に苦手な単元を集中的におこない、

弱点を克服していきます。

毎週2回、英語・数学各100分の授業を映像+演習プリント学習で進めていきます。

4ヶ月で苦手単元の内容をすべて網羅していきます。

②センター理科完成パック(高校3年生対象)

理科(物理・化学・生物)をセンターレベルまで一気に引き上げ、

センター試験得点源にするためにサポートします。

センター試験対策専用の映像をスタンダードレベルからハイレベルまで全単元を網羅し、

本番で確実に得点できる力を身に付けます。毎週1回100分で3ヶ月で網羅します。

③英文法完成パック(高校1年生対象)

中学内容に比べ、内容が深くなるため、今後の長文読解の基盤となる英文法を高校1年の間でやり終えます。

毎週1回100分の授業を映像を使いながら先取り授業まで行っていきます。

演習で理解を深めていきます。半年間が受講の目安です。

これ以外にも、一人ひとりに合わせた内容で受講できます。

ご興味があられる方はお気軽にトライまでお問い合わせください。

Myトライコース

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら