教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ 熊本校です。
今回は、「英会話・英検コース」です。

2020年の教育改革では加速するグローバル環境に対応するため、より実践的な英語力の習得が求められています。

”話す””聞く””書く””読む”の4技能をバランスよく伸ばし、ボーダレスな社会で活躍できる
高いコミュニケーション能力を身につけなければならないのです。

また学校英語のカリキュラムも大きく変わります。従来よりも約3年ほど前倒しで学習することになるため、
早期に英語に触れ慣れることが必須です。
外資系・日系問わず、ビジネスにおいても英語の重要性は高まっており、社内の公用語に英語を
採択する企業も増加傾向にあります。グローバル化が進む現代の日本では進学はもちろん、
就職や昇進にも英語力が重要となっています。

「トライ式英会話」は、これまで創業以来30年間培ってきたマンツーマン指導の実績を活かし、
対面でこそ学ぶことのできる「使える」英語力を習得を目指します。
確かな実力をもつトライの講師陣が、オーダーメイドで楽しくレッスンします。

詳しくは、下記よりご覧ください。
英会話・英検コースはこちら

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら