教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



熊本の皆さん、トライさんです。

5月からトライの新しいCMが流れていることに気づかれていますか!?

まだの方は要チェックです!

【Youtube公式アカウント】家庭教師のトライ

CM内容は今回取り上げたいテーマでもある「トライ式高等学院」です。

☆トライ式高等学院とは☆

さまざまな事情で学校に通えなくなったりした生徒たちにも、
本来描いていたスクールライフや夢があったと思います。
そんな生徒たちの夢の実現をサポートすることができる通信制高校のサポート校です。

大きな特徴は3点!

①自宅型/通学型から選べる!
自宅で受けることも、教室で受けることも可能です。自分のライフスタイルに合わせて調整できます。

②イベントも盛りだくさん!
春夏秋冬それぞれイベントを企画しています。大きな目玉は夏にあるトライ式HAWAI留学です。
テストで点を取るための勉強だけでなく、生の英語に触れることができます。
ちなみにイベントは参加自由なので、どうしてもこれは行きたくないなどがあればぜひ相談ください。

③大学入試の実績が豊富!
ここがトライの大きな強み!家庭教師のトライ・個別教室のトライがバックボーンなので受験指導はご安心ください。
2017年度(2018年2月入試)の合格実績は東京大学・京都大学をはじめとする最難関校合格者も多数輩出いたしました。

「トライ式高等学院への転・編入」をご検討の方はトライ式高等学院へ
トラ式高等学院HP

「授業の遅れを取り戻したい」という方は家庭教師のトライ「不登校サポートコース」へ
不登校サポートコース

家庭教師のトライ熊本校(個別教室のトライ大江校)では、実際にトライ式高等学院の授業を行っております!
保護者様だけでも結構ですので、お気軽にご来校ください。
熊本のトライさんがお子さまの状況や、親御様のご要望に応じて提案いたしますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら