教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



熊本県の皆さん、こんにちはトライさんです。

今回のテーマは「次回の定期試験で成績アップ!」。
定期試験の結果が気になる時期でしょう。

このブログでも何度もお伝えしている通り
熊本県の公立高校入試でも少なからず
内申点が重要視されており、
こういった定期テストは非常に重要です。


また、2020年の入試改革において

推薦入試の合格者数が倍増するということは
私立中高生、公立高校生、関係なく、
定期テストが非常に重要になると言えるでしょう。

こういった事に敏感に反応いただいている方は心配ありませんが、
上記を見て、【そうなの?】と感じた方は注意してください。

トライでは、苦手科目の克服や内申点アップを目指す方に、
「定期テスト対策コース」というコースがあります。

定期テスト対策コースでは、
「多くの合格実績に裏付けされた高い指導力」
「厳正なプロ採用基準」
「志望校や目標にあわせたオーダーメイドカリキュラム」

を元に結果に拘ります。

1科目からの受講も可能なので、
この機会にトライのマンツーマン効果を実感してみてください。

さらに
次回の定期試験で成績アップ! 【成績保証制度】

トライが成績保証サービスをスタートして半年以上が経ちました。
数多くの生徒が成績保証で成績を伸ばしてくれております。

また、私たちがこのようなサービスをスタートすることで
他社様も成績保証をスタートし始めており、
トライから塾や家庭教師業界を引っ張る事が出来、
結果、日本の教育を変えることが出来ていると実感しております。

是非トライのマンツーマンでの成績保証を実感してみてください!
きっとお子様のやる気を向上させるきっかけになるはずです。

公立私立ともに成績保証も実施しています!
特中高一貫校の中高生徒の皆さんには大好評です!

適用条件についてはキャンペーンページをご確認ください。

成績保証制度の詳細はこちら

↓↓トライの無料学習相談も受付中!↓↓
無料の学習相談はこちらをクリック!

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら