教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



熊本県の皆さん、こんにちは。トライさんです。

トライでは、この春大好評だった授業料2か月分無料が、復活しました!

※3ヵ月以上ご利用の方が対象となりますのでご注意ください。
※無料となる2か月分は60分授業×8回分になります。

今回の夏のキャンペーンの三大特典


(1)授業料2か月分無料

(2)入会金0円

(3)成績保証制度


さらに話題沸騰の夏合宿!

夏合宿はトライでも多くの生徒さんが参加されているイベントです。

熊本県でもトライ式夏合宿を開催します。

トライ式夏合宿2018の詳細です。

会場:ザ・ニューホテル熊本

日程:8月6日~10日 (4泊5日)

定員:50名


自習スペースも無料開放!

もちろんです。家庭教師の生徒さんも自由に使える自習スペースがございます。

お近くの個別教室のトライへお気軽にお問い合わせください。

2018年実施の定期テストの結果に応じて、下記表のとおりに次回の定期テストの目標点を

設定し、目標達成のための指導とサポートを行います。

設定された目標点に達しなかった場合、対象科目に関して通常授業の受講を前提として、

学年末テスト後から新学年最初の定期テストまでに実施した通常授業の時間数と

同じ時間分の無料追加授業を付与させていただきます。

【対象者】2018年4月30日までにご入会された中学2・3年生、高校2・3年生が対象となります、
(高校1年生は中高一貫校に通学中の方のみ対象となります。)

トライの夏期講習、一斉受付開始しました!

日ごろの復習・予習、定期テストの対策から志望校別の受験対策まで、

大切な夏の学習は、全国No1のトライにぜひ、お任せください!

ぜひ、ご興味がありましたら、トライへご相談ください。

授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら

今月のキャンペーン

無料の学習相談はこちら

【お問い合わせ先】0120-555-202

通話料無料:全国対応

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら