教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



熊本県の皆さん、こんにちは!トライさんです。


今日で11月も終わりですね。
この一年、早く過ぎたように感じる人・遅く感じる人
それぞれだと思いますが、同じ時間が流れたことは事実。


受験生の皆さんにとって、試験本番までの時間も
「まだある」・「もうない」それぞれ感じることでしょう。
どんな思いを抱えていても大丈夫ですよ。一緒に、頑張りましょうね。


皆さんの志望校合格を、願っています。


さて、本日は「年末年始特訓」のお知らせです。


大晦日にお正月、
「せっかくだから」と親戚で集まり
のんびり過ごす
のもひとつですが…のんびりし過ぎるのも禁物。


受験生は年が明ければ
本格的な試験当日までのカウントダウンです。


これまで頑張ってきた学習のリズム、集中力を
いきなり「お休みモード」で立ち切ってしまうと
また受験モードへ引っ張り戻すのは大変!


かと言って、すっかり「お正月モード」の家にいれば
いくら「勉強するぞ!」と意気込んでみても


居心地のいい、のんびりした雰囲気にのまれてしまうもの。
“環境”がもたらす影響は大きく
休みも変わらぬ学習スタイルを維持するのは
本人の意思だけでは難しいのが現実です。
(大人の我々でも同じですからね。)


・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。


!そこで!トライさんと一緒にがんばろう!

【年末年始特訓 教室通学コース】を開催します!!!


日々のリズムを崩さず勉強する“環境”をご利用ください!
講師のマンツーマン指導があるので
ただなんとなく出て来て友達とおしゃべり…なんて事はありません。


もちろん、マンツーマン指導以外の時間は
自習スペースで自習し放題です♪


トライの自習スペースはみんな集中して勉強に打ち込んでいるので
良い刺激を受けながら学習できますよ!!!


【日程】12/30(日)~ 1/3(木) 5日間

【対象】小4~高3・高卒生

【開催教室】個別教室のトライ 大江校

※詳しくはお尋ねください。

♪♪♪ まずはお気軽に、お近くのトライさんへ ♪♪♪


無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら