教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2018年12月11日

年末年始の特訓合宿!

熊本県の皆さん、こんにちは!トライさんです。


年末番組の話題が出始めると、本当にもう今年も終わりなんだなと思います。

そろそろ大掃除に向けて片付けもしなくてはいけません。

勉強しやすいように机周りはいつもスッキリ片づけておきましょう。


さて、本日は「年末年始特訓」について。

受験生にとっては試験本番まで気の抜けない大事な時期です。


この年末年始をどう過ごすかで、合格か否かの差が生じると言っても過言ではありません!


学校によっては受験生の為に自習室を開放していることもありますが

「なんとなく登校してみたけど何からどう手をつけたらいいのか分からない・・・」

となってしまっては非常にもったいないです。


・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。

そ・こ・で!トライさんと一緒にがんばろう!

【年末年始特訓 教室通学コース】でお待ちしてます!


年末年始だからこそ!集中できる“環境”をご利用ください!

トライ講師のマンツーマン指導があるので

ただなんとなく出て来て友達とおしゃべり…には決してなりません。

もちろん、マンツーマン指導以外の時間は自習スペースで自習し放題です。

トライの自習スペースなら良い刺激を受けながら学習できます!


【日程】12/30(日)~1/3(木) 5日間

【対象】小4~高3・高卒生

【開催教室】個別教室のトライ 大江校

※定員に達し次第締め切らせていただきます

※詳しくはお尋ねください

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら