教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



熊本県の皆さん、こんにちは!トライさんです。

本日は受験生の方に向けておすすめの家庭教師についてご紹介します。

H先生/熊本大学卒
小学校・中学校の英語及び小学校の算数と国語はお任せください。
いつもきちんと生徒が理解できるまで確認の方を徹底的にします。
さらに、楽しみながら自然に上達する勉強法を伝授!
特に、受験生には万全の指導を行い、受験のコツやアドバイスを教えます。

W先生/九州大学卒
受験対策はお任せください。
成果を出すために、志望校に合わせて対策します。
実績 早稲田大・上智大・立命館大 他

T先生/熊本県立大学卒
高校受験対策はお任せください。
徹底した過去問分析で志望校合格まで導きます。
実績 玉名高校・信愛女学院・学園大学付属高校 他

I先生/九州女学院短期大学英語学科卒
英語の指導はお任せください。
定期テスト対策から英会話まで目的別に丁寧に指導します。

K先生/熊本大学
生徒目線で指導を行います。
高校入試数学・理科の指導はお任せください。

上記教師以外にも性別・出身大学はもちろん、合格実績や指導教科などご要望に沿った教師をご紹介します。
お子さまに合わせた教師について

詳しくはこちら


現在、お問い合わせいただいた方全員に、「入試徹底解説ブック」をプレゼントしています。
受験の情報や勉強方法、問題分析などがまとめられた限定冊子です。
この機会にぜひ、ご利用ください!
詳しくはこちら

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら