教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



熊本県の皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ 熊本校です。


新年を迎えました。

皆さんは楽しくお過ごしでしょうか。


来年受験する受験生の方々、受験に向けた準備はどのくらい進みましたか?

通う塾の決定、並びに指導教師の予約はもうお済ですか?


「まだ時期じゃない、今考えなくても大丈夫だろう」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、それは大きな間違いです。

「早い者勝ち」という言葉のごとく、今のうちに入会するとこんなメリットがあります。


メリット その①

今年度、受験生を合格へと導いた実績ある教師の予約は簡単なことではありません。

プロ教師のスケジュールはすぐに埋まってしまうのです。

早めに入会することで、プロ家庭教師の指導を優先的に受けることができます。


メリット その②

トライでは各学校の出題傾向に精通しているプロ家庭教師が在籍しています。

志望校によって適した教師をお選びいただけます。


メリット その③

トライなら科目別に特化した教師をご紹介できます。

さらに、受験生一人ひとりの志望校や学力に合わせた受験合格カリキュラムを作成します。


メリット その④

今予約して早めに目標を立てることによって、お子さまのやる気を引き出すこともできます。

やる気が出ると、受験勉強もうまくいきます。


プロ家庭教師 優先受付開始!

お気軽に、トライまでご相談ください。




現在、資料請求特典として全家庭に「入試徹底解説ブック」(学年別・中学生版は都道府県別)をプレゼントしています。

この機会にぜひ、ご利用ください!

詳しくはこちら

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら