教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




みなさん、こんにちは!熊本校のトライさんです。
今日のテーマは、これです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【家庭教師のトライ~コース一覧~】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


コース一覧(計12個)



「勉強方法がわからない」、「学習習慣を身に着けたい」、「英語学習を始めたい」、「プログラミングを始めたい」、「不登校を解決したい」といった方に向けた小学生対象のコースです!お子さまの学習課題に合わせて、学習プランや勉強方法を提案します。


「中学受験の対策がしたい」といった方に向けた小学生対象のコースです!難関中学校の合格体験談は参考になります。


「定期テストの点数を上げたい」、「部活と両立させたい」、「英検などの各種検定で合格したい」、「プログラミングを始めたい」、「不登校を解決したい」といった方に向けた中学生対象のコースです!短期間の指導のみでも対応することが可能ですので、お問い合わせください。


「高校受験の対策がしたい」といった方に向けた中学生対象のコースです!志望校に向けて一緒に頑張りましょう!


「定期テストの点数を上げたい」、「部活と両立させたい」、「TEAPやTOEICなどの各種検定で合格したい」、「不登校を解決したい」といった方に向けた高校生対象のコースです!高校から勉強の難易度が上がりますが、先生を頼れば大丈夫!


「大学受験の対策がしたい」といった方に向けた高校生対象のコースです!志望校を目指す生徒さまは沢山いますが、お互いに刺激し合って合格を目指しましょう!


家庭教師のトライだからこそできる不登校サポートがあります。通信制高校サポート校の「トライ式高等学校」というサービスも提供しています。まずは、お問い合わせください!


「学校の授業スピードが早く、ついていけない」、「内部進学を目指しているが、テストの点数が足りてない」といった方に向けたコースです。熊本では、「熊本学園大付属、玉名、真和、宇土、九州学院、熊本マリスト学園、八代、ルーテル学院、文徳、熊本信愛女学院」が対象になります!


「学校の志望校対策に不安がある」、「過去問が解けない」といった方に向けた高校生以上を対象としたコースです!東大、京大、早慶、医学部、国公立、難関私立を志望する方は必見です。


「予備校に通っているが、成績が上がらない」、「医学部受験専門の塾が近くにない」といった方に向けた高校生以上を対象としたコースです!難関ではありますが、合格に導くメソッドがあります。


「英会話入門コース」、「英検・TOEIC・TEAP対策」、「留学準備」、「ビジネス英会話」などの幅広い分野まで対応しています!

小学生~社会人を対象としており、1人1人に合ったコースを選択できます。


「将来プロを目指している」、「チームの臨時コーチを希望している」といった方に向けたコースです!子供から大人まで幅広く対応しています。実績のある教師の指導を受けてみてはいかがでしょうか?


このように、トライには様々なコースが存在します。「多すぎて選べない」という方も、まずは、お問い合わせ頂いてから相談しながら決めることができます。

お問い合わせはこちら!

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら