教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




みなさん、こんにちは!熊本校のトライさんです。
今日のテーマは、これです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【トライのサービスを知ろう!】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


トライグループのサービス一覧(計10個)


家庭教師のトライ ~120万人に選ばれた全国No.1の家庭教師~


おかげさまで、ほとんどの方々に認知していただいている「家庭教師のトライ」です!家庭教師と言えば、トライを思い浮かべる方も多いと思います。家庭教師を希望の方は是非ご利用ください!



個別教室のトライ ~完全マンツーマンの全国No.1個別指導塾~


これもまた、ご存知の方も多いと思います!家庭教師ではなく、個別指導の教室として全国に展開しています。個別指導塾をご希望の方は是非ご利用ください!



トライ式医学部合格 ~医学部受験・医学部合格への最短コース~


トライでは、医学部を専門とするサービスがあります!大手だからこそ、充実した環境で医学部合格を目指せます。



INTEGRA ~全寮制・個別制 医学部予備校~


現役生でも高卒生でも医学部合格のサービスを受けることができます!全寮制と通学制があるので、自分に合ったコースを選択できます。



Try IT ~家庭教師のトライが提供する永久0円の映像授業~


ご存知の方もいるのではないでしょうか?中学生・高校生の学習範囲が網羅されています。復習や予習にも利用することができます!



トライ式高等学院 ~トライの新しい通信制高校サポート校~


実は、通信制高校もトライは行っています!熊本には、熊本駅前キャンパスがあります。不登校でお悩みの方や編入を考えている方は、まずはお問い合わせしてみてください!



トライ+ ~家庭教師のトライから生まれた1対2個別指導塾~


個別教室のトライとは別にトライ+が存在します!短期間で結果を出せるコースも充実しています。熊本は、イオンタウン田崎校、京町校、保田窪校、玉名校があります。気になった方は、お近くのトライ+まで!



大人の家庭教師 ~大人のための趣味・資格・語学の家庭教師~


なんと大人に向けた家庭教師のサービスも行っています!趣味・スポーツ・資格・語学など、様々なジャンルに対応しています。なにかにチャレンジしたい大人の方にもオススメです。



プロスポーツ 家庭教師のトライ ~スポーツ家庭教師・体育家庭教師なら~


プロの選手が実際に教えてくれます!ハイレベルなトレーニングから少年野球チームなどの臨時コーチまで、幅広く対応しています。気になった方は是非ご利用ください!



MY  GYM ~子供向けフィットネスクラブ~


幼いお子さまに向けた全米No.1の子ども向け教育プログラムです。残念ながら、熊本には未だ展開していません。。0歳~13歳半の幅広い対象年齢で、お子さまの心と体を成長させます!



このようにトライグループでは、様々なサービスを展開しています!皆さんは全てのサービスを知っていましたか?

自分に合ったサービスを是非ご利用ください!

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら