教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



京都府のみなさん!こんにちは!

地元トライさんです。

3/7は公立高校の中期入試がありました。

今までの努力の成果はしっかりと出せたでしょうか。

みなさんの嬉しい結果と笑顔を、トライはお待ちしています!

さて、本日ご紹介する地元トライさんです。

安政 玲二郎 (ヤスマサ レイジロウ)



ハードボイルドな切れ者!

静かにただただ生徒のことを想う、根っからの教育者です。

早稲田大学政治経済学部に進学した実績から生みだす学習プランニングには定評があります。

日常の学習ルールを全教科固め、一人ひとりの学力向上に貢献しています。

合言葉は「男は黙って学習ルール」

…シビレます!

医学部をはじめとする難関国公立入試から、京都府公立高校入試まで

すべての教科・単元のプランニングができる!

しかも!同志社中学校・高校や立命館中学校・高校の内部進学対策も可能です。

「トライの先生と二人三脚で、目標達成までしっかりとエスコートします」

大学受験対策・高校受験対策・中学受験対策・先取り学習・さかのぼり学習・

内部進学対策・塾フォロー・学校フォロー・不登校サポート・スポーツ・

趣味・資格試験対策

トライは完全マンツーマンのオーダーメイドで、すべての人の「夢」を応援します!

☆新規開校!個別教室のトライ山科駅前校☆

京都市山科区にようやく!完全マンツーマンの個別教室のトライ山科駅前校が開校しました!

山科区近隣でマンツーマン指導を受けられるのは、個別教室のトライ山科駅前校だけです。

「うちの子は個別があっているかしら…」

親の直感はだいたい合っています。

音羽川小学校、音羽小学校、音羽中学校、安祥寺中学校、鏡山小学校、花山中学校、

山科中学校などから多くのご相談をいただいております。

お問合せは、

0120-555-202

まで。いつでもお気軽にご相談ください。

このページのトップに戻る

京都府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら