教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





皆さんこんにちは!家庭教師のトライさんです!

今日は2018年度合格速報です!

京都では各個別教室や家庭教師から続々と合格のハッピーなご報告を頂いております!

【2018合格体験談】

本日は丸太町駅前の個別教室のトライから!

笑顔の素敵な山田 真穂さん!!

関西大学政策創造学部合格です!

《生徒様から》

数学や物理に苦手意識しかなかったが、今では得意科目だと言えるようなったのは

先生にわかるまで教えてもらったからです。

トライの先生はとことん教えてくれます。ありがとうございました!

《保護者様より》

親が「勉強しなさい」ということも全くなくな子供自身が自己管理をして

学習するようになりました。

進路先の相談もトライの先生にして、親が色々と悩むこともなく、

参考になる意見を頂きたいです本当に助かりました。

仲良しな担当の先生と一緒に頑張ってきたことが着実に

彼女の力となったことと思います!

将来は多角的に物事を捉えることができる人になりたいという素敵な夢を持つ山本さん。

トライを卒業してもその夢に向かって頑張ってほしいです!

さあ、次に私立難関大学への合格を勝ち取るのはあなたです!

関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学など

関西難関私立大学受験に向けては、

早期に個別のカリキュラムで対応していくことが合格への最短距離です。

詳細に関しては

家庭教師のトライ 京都校

もしくは

お近くの個別教室のトライまで

お気軽にお問い合わせください!

このページのトップに戻る

京都府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら