教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!京都のトライさんです。

7月に入って夏本番となりました。

そんな夏には遊び・部活・お祭りなど、多くの楽しいイベントがあります。

それと同時にここから夏休みにかけて勉強面で周りの人と大きな差をつけることができるチャンスです。

暑さや遊びの誘惑に負けて過ごすのではなく何を勉強するべきか、

苦手な単元をどのように得意にしていくのかを

しっかり計画して有意義な夏にしていきましょう。

今回ご紹介したいのはこちらです。

◎トライの夏期講習!!◎

≪成績保証制度≫

1番最近実施された定期テストを元にお子様一人ひとり目標点を定め、

その目標をクリアすることをお約束しています。

実際京都府でも多くの方が目標点に到達し、勉強が好きになった、

もっと勉強したいという声を続々いただいております。

もし、目標を達成できなければ、今回のテストで費やした家庭教師での授業回数を無料で、

その次のテスト対策として受講していただくことが可能です。

この夏に苦手を克服したい方こそ、トライの成績保証で結果をしっかり出していきましょう!

≪2ヵ月授業料無料キャンペーン!≫

この夏のご入会の方のみ8時間の無料授業をお付けしており、

最大2か月分の授業料が無料となります!

夏にできるだけ多く苦手を解消したい、

得意科目をもっと伸ばしたいという方に非常におすすめです。

≪入会金無料キャンペーン!≫

さらに今なら入会金も無料で始めることができます。
一度家庭教師を試してみたい、マンツーマンがどんな授業か分からないとご不安の方
にとって、お気軽にトライを始めていただけるキャンペーンが始まりました。

◇キャンペーンページはこちら→ https://www.trygroup.co.jp/campaign/

この夏は学校の授業がいったんストップし、

これまでの苦手を解消する絶好の機会です。

2学期最高のスタートダッシュを切るためにこの夏トライで一緒に頑張ってみませんか?

是非皆さんと勉強できるのを我々楽しみにしております。

このページのトップに戻る

京都府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら