教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!京都のトライさんです。
先週は大雨で休校になったり、大変でした。
皆さんの周りは大丈夫でしたでしょうか?

ところで、そろそろ期末テストが終わり、結果が返ってきた人も多いと思います。
テストの結果は満足のいくものだったでしょうか?
それとも満足いくものではなかったでしょうか?
いずれにせよ、今回のテストの結果を受けて少なからず各々課題はあったと思います。
その課題はいつ解決するのでしょうか?

そうです!これからやってくる夏休みです。
学年に関わらずこの夏休みの過ごし方が非常に重要になってきます。
1学期で積み残した分はもちろん、前学年の課題点もまとめておさらいしましょう。

現在、トライでは夏キャンペーンを実施しています。

また、トライには「短期間で結果を出せるプロ講師」が多くいます。
今後の成績を大きく分ける夏休みを有効に利用し、1つでも多くの課題を解決して成績を伸ばしていきましょう!

先日のブログでもお伝えした入会金無料,成績保証,2ヶ月無料指導はプロコースの方も同様に適用です。
一人では学習計画が立てられない,どうやって勉強したら良いか分からない、
モチベーションがイマイチ上がらない、そんな人はまずはトライにご連絡ください。
私たち教育プランナーがしっかりサポートし皆さんの力になることをお約束します。

受験生の皆さんも、非受験生の皆さんもこの夏で成績を確実に上げましょう!

詳しくはこちら→トライには結果を出せるプロがいます

このページのトップに戻る

京都府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら