教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2018年11月6日

キャンペーン情報

みなさんこんにちは。京都のトライさんです。

11月に入り、気温がぐっと低くなり、少しずつ木々も赤や黄に色付き始めてまいりました。京都ではまだ紅葉狩りには早いですが、観光客の方の数も少しずつ増えてきましたね。通学中に電車が込み始める時期なので、皆さん遅刻等しないよう気を付けましょう!


さて、今回のテーマはキャンペーンです。11月のキャンペーン内容は

成績保証

プロの逆転合格コース


の二つです。


成績保証とは、次の期末テストの点数を基準として、学期末試験で点数20点アップを保証するものです!!(60点以上の場合には100点との差分÷2の点数)


例えば

期末テストで48だった場合には、20点アップが保障になりますので68点以上に!!


期末テストが64だった場合には、100点との差分が36点であり、それを÷2した18点が保障点数になり、82点以上に!!


もし、これらの目標点数を達成できなかった場合には、受けていただいた授業の1か月分を無料で付与させていただきます!!

その無料分も駆使して、学年が変わった後の中間テストで目標達成を目指します。


プロの逆転合格コースでは

現状では第一志望の高校に合格できないと学校や塾で言われている、あなたを逆転合格させるためのプログラムです。


トライの持つ最高のプロ講師陣と我々トライさんが強固に連携し、君だけの特別合格勉強プランを立てます!!


ぜひトライで徹底したマンツーマン授業で現状を打開し、合格を目指しましょう!!


詳細はこちらから↓↓↓

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

京都府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら