教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。
京都のトライさんです。

2月に入り、受験シーズン真っ只中ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

受験生の皆さんは、これまでの勉強の集大成を見せる時期ですので、最後まで悔いの残らないよう、1日1日を大切に過ごしましょう!


さて、今回のテーマは月初恒例の今月のキャンペーン内容発表です!

2月は新学期準備のため、学生さんにとっては非常に重要な時期となっております。

そのためトライでは、特大キャンペーンを行っております。キャンペーン内容は2つです!!

その1
入会金無料

通常10,800円かかるところ、この期間限定で入会金無料でトライの会員様となっていただき、
教育プランナーのアドバイスやプランニングを体験していただくことができます。

その2
授業料2ヶ月無料

トライのあのサービスが2ヶ月間ほぼ無料で受けていただき、ご納得頂いた上で継続していただくことができます。
60分の授業を8回受けることができるので、先生との相性や高いレベルの指導を受けていただけます。


このかつてない特大キャンペーンの機会をお見逃しなく!

キャンペーンの詳細を知りたい方は以下のリンクから。
https://www.trygroup.co.jp/campaign/

いつでもお気軽にお問い合わせください。

あなたの人生、トライと変えてみませんか?

このページのトップに戻る

京都府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら