教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ三重校本部です。

4月もあっという間に下旬を迎えました。新しいクラスには慣れましたか?

友達も増えて楽しい学校生活を送っている人もいれば、少なからず不安を抱えている人もいると思います。

「なかなか友達の輪に入れない」「担任の先生が怖い」「勉強についていけない」など、

この時期には色々な悩みが出てくるものです。

そんな時は、一人で抱え込まずに周りの人に相談することが大切です。

しかし、「そんなことで悩んでいるの?と思われたら恥ずかしい」と思ってしまい

なかなか話せない人もいるかと思います。

そこで、トライの出番です。

トライはこれまで30年間、100万人以上の方と向き合ってきました。

マンツーマン指導を通して、勉強面だけではなく、生活面も充実するようにフォローを行っています。

学校や家庭での人間関係、将来に対する不安など、どんな些細なことでもじっくり話を聞き、

解決の糸口を探します。

また、学校に行きたくない、学校を休みがちという人もご安心ください。

同じような悩みを抱えている人がたくさんトライで勉強しています。

マンツーマン指導なので一人ひとりの学力や学習ペースに合わせることができますし、

自宅で勉強することも可能です。

トライの先生と信頼関係を深め、一緒に夢を追いかけてみましょう。

詳しくはこちら:http://www.trygroup.co.jp/futoukou/

もちろん、勉強のことも、三重県の受験情事情や教育情報に精通した「地元トライさん」が相談に乗ります。

お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら