教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ三重校本部です。

ついに7月がやってきました。あっという間に夏休みです。

学生の夏休みは、存分に遊び、存分に学ぶことができる大切な時間です。

この時間を有効に使いきるために、早いうちから計画を立てることが大切です。

その夏休みの計画に、ぜひ組み込んでほしいイベントがあります。

それは、トライの夏合宿です。

トライの夏合宿とは、プロ講師が行う授業と、授業の後に自分で行う演習を組み合わせることで

得点力をアップさせるカリキュラムです。

1日約10時間、5日間で合計40時間以上の充分な学習時間を確保します。

また、確認テストを授業の前後に実施するので、自分の成長を目で感じることができます。

☆合宿に参加するメリット

多くの学習時間を確保することで、やり抜く自信が身につく

朝早く勉強する習慣が付く

自分の力で復習する習慣が付く

先生にいくらでも質問できるので、疑問をどんどん潰せる

同じ志を持った仲間が増える

このように、トライの夏合宿に参加することで、さまざまな力が身につきます。

この夏に飛躍的に成長するためにはぴったりな機会だと思うので、ぜひ参加してみてください。

三重県の方はこちら↓

<トライ夏の勉強合宿 四日市>

日程:8/6(日)~10(木)

場所:四日市都ホテル(〒510-0075 三重県四日市市安島1丁目3-38 近鉄四日市駅北口より徒歩3分)

対象:小5~高3・高卒生

お問い合わせ・お申し込みは電話またはHPより承っております。

締め切りが迫っているので、お申し込みはお早めに!

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら