教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ三重校本部です。

今回は、夏のキャンペーン情報をご紹介します。

☆今なら入会金無料!

☆さらに夏期講習授業料30%OFF!

夏休みは受験の天王山と言われています。

この時期に自分の苦手分野をしっかり潰し、演習を積み重ねた人と、

だらだら問題を解いて過ごしてしまった人とでは、夏休み明けの成長に大きく差ができてしまいます。

夏休みの間にしっかり学力をつけて、志望校への近道を手に入れましょう。

また、非受験生にとっても、夏休みは大変重要です。

受験生になる前に、長期休みにしっかり計画的に勉強できるように早いうちから練習しておきましょう。

自分の苦手な分野をこの時期になくしておくと、夏休み明けの成績が一気に上がります。

少しでも成績を伸ばしたい!計画的な勉強方法を知りたい!という方は、

トライの夏期講習をご活用ください!

トライはマンツーマン指導なので、分からないところはいつでも質問できます。

苦手な分野をなくすにはぴったりです。

また、自分の目標にあわせてぴったりな学習方法を提案するので、計画的に勉強するのが苦手な人でも安心です。

キャンペーンの締め切りが迫っておりますので、この機会にぜひお申し込みください!

*受付期間:2017年7月31日まで (あと半月です!お申し込みはお早めに!)

*ご利用期間:2017年8月31日まで

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら