教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ三重校です。

夏休みも終盤に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

夏休み明けのテスト対策を既に始めている人もいるかもしれません。


今回は、トライ式「日曜特訓講座」についてご紹介します。


〈トライ式「日曜特訓講座」とは?〉

中学生、高校生、高卒生を対象に、日曜日に集中講義を行います。

最新の入試傾向に照らし合わせて、短期間で得点力UPを目指します。

日曜特訓は、中学生のお子様向けの「公立高校受験対策」と、

高校生・高卒生向けの「センター試験対策」に大きく分かれています。


〈公立高校受験対策〉

中学生のお子様向けの講座です。

5ヶ月で中学3年間の内容を復習し、公立高校受験を突破するための実力を養成します。

過去の入試問題からよく出る問題を厳選して解いていくので、効率よく対策をすることが出来ます。

また、毎回実戦形式の確認テストを行うので、入試本番の得点力アップも目指せます。

科目・・・英語・数学・国語(100分×3科目×月4回)

+オプションで理科・社会(100分×2科目×月4回)も追加可能


〈センター試験対策〉

高校生・高卒生向けの講座です。

過去のセンター試験問題を分析し、効率よく得点力をアップします。

系統別の学習カリキュラムで勉強することで、よく出る問題を抜け洩れなくマスターできます。


【こんな人にオススメ!】

・短期間で実力アップして、志望校に合格したい

・入試までに全てを勉強している時間は無いから、効率よく要点をおさえて勉強したい

・受験生になるまでにセンター試験のポイントを知って、これからの勉強に役立てたい


<科目>

3科目コース 英語・数学・国語(100分×3科目×月4回)

2科目コース 英語・数学 または 英語・国語(100分×2科目×月4回)

(3科目または2科目どちらかの選択になります)


講座はどちらも先着順となっています。

受験に向けて実力をつけたいけど、どうしたらいいかわからない・・・

新学期に得点力アップを目指したい・・・

という方、ぜひお気軽にお問い合わせください!

詳しくはホームページをご覧ください。


トライ式日曜特訓講座https://www.kobekyo.com/sundayschool/

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら