教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。
家庭教師のトライ三重校です。

今回は「プロの逆転合格コース」と「成績保証コース」についてお伝えします。

【プロの逆転合格コース】
厳選されたプロの教師がよるマンツーマンで指導を行います。
生徒さま一人ひとりの志望校や学習状況に合わせてカリキュラムを作成し、
最短距離での合格を目指します。
・このまま1人で対策していて大丈夫か心配・・・
・学校では自分の志望校の対策をしてくれないので困っている・・・
という方、トライのプロコースで一緒に合格を目指してみませんか?

【成績保証コース】
まだ受験生じゃないし、受験対策はまだ必要ない・・・と考えている人、
受験では内申点も重要な指標となります。
内申点には提出物や生活態度だけでなく、テストの点数も大きく影響します。
受験直前になって間に合わない・・・!ということがないよう、今から対策を始めましょう!

トライの成績保証コースでは、前回のテストを元に目標点を決め、
次回テストでの目標達成を目指します。
お子さま一人ひとりに合わせた指導で、点数アップをサポートします。
もしも目標を達成できなかった場合は無料追加授業をプレゼント。
しっかり復習をして、次のテストへつなげます。

・志望校を受験するのに内申点が足りない
・推薦入試の選抜にもう間に合わない
・・・となる前に、早めに内申点対策を始めましょう!

いかがでしたか?どちらも10/31までのキャンペーンなので、
ご興味のある方はぜひ、お早めにお問い合わせください。
詳しくはこちら→https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら