教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。
家庭教師のトライ三重校本部です。
11月に入りました。
受験生のみなさんは受験までいよいよ数ヶ月、1・2年生の方は期末テストが近付いてきました。
トライではみなさんの勉強をサポートするために、こんなキャンペーンをご用意しました!


定期テスト対策~成績保証制度~
この時期は学校の授業内容が難しくなり、進度も早くなります。
そのため、なかなか成績が上がらなかったり、下がってしまったりすることも多いです。
・自分ひとりでの対策は不安・・・
・分からないところが増えて、どこから勉強したらいいかわからない・・・
そんなあなたにオススメなのが、この「成績保証コース」です。

トライの成績保証コースでは、前回のテストの点数を元に目標点を決め、
トライの教師陣がテスト対策を強力にサポートします。
もし目標が達成できなかった場合でも、無料追加授業のプレゼントがあるので、
テスト後にしっかり復習できます。

内申点や評定にも大きく影響する定期テスト。
まだ受験生じゃないし・・・と思っている方も、この機会に早めの対策を始めましょう!


受験対策~プロの逆転合格コース~

受験生の方、こんなお悩みはありませんか?
「受験まで何をどう勉強したらいいかわからない」
「どうしても伸び悩んでいる科目がある」
「勉強が計画通りに進んでいない、効率の良い勉強方法を知りたい」
そんなあなたにオススメなのが、このプロの逆転合格コースです。

①経験豊富なプロ教師があなたの志望校に合わせて対策します!
②豊富な指導経験を元に、お子様がどこで伸び悩んでいるのかプロ教師が分析!
③受験情報や学校情報を熟知した教育プランナー「トライさん」が、一人ひとりに合わせた学習プランを立ててくれる!

受験までの最短ルートで頑張りたい方、ぜひトライにお任せください。
それぞれの悩みに合わせた完全マンツーマン指導で、一緒に志望校合格を掴みましょう!

ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください。
詳しくはこちら→https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら