教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ三重校本部です。

3月になりました。だんだん暖かい日も増えてきました。


さて、学年末テストが終わり、入試もそろそろ終わってくる時期です。

試験まで頑張って勉強して、その反動で気が抜けてしまっている…という方も多いのではないでしょうか。

しかし、この時期にどれだけ新年度への準備ができるかどうかで、これからの成績の伸びに大きな差が出てきます。


・来年の受験を成功させたい!

・新学期に成績アップさせたい!

・高校に入学して良いスタートを切りたい!

と考えている方、ぜひトライにお任せください!

皆さんの新年度スタートダッシュを応援するため、春のキャンペーンを開催中です。


春のキャンペーン 3大特典!

【その1:授業料2ヶ月分無料!】

【その2:入会金無料!】

【その3:お近くの個別教室の自習スペース 無料開放!】


さらに、今なら2019年度入試の合格実績教師を優先的にご紹介!

受験が終わり、教師の予定に空きが出てくる今がチャンスです!

良い先生にしっかり指導してもらいたい…という方、是非お早めにお問い合わせください!


春は、これからの学習方針を決める重要な時期です。

大切なお子さまの受験勉強や成績アップは、是非トライのマンツーマン指導にお任せください。

一人ひとりにぴったり合った指導で、新年度からの学習をサポートします。

詳しい内容はこちら→https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら