教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



トライ式!オンライン家庭教師


三重県の皆さんこんにちは!

三重県のトライさんです。

今回のブログでは、オンライン家庭教師をご紹介します。


30年以上マンツーマン指導にこだわってきたトライがこの度、

マンツーマン×デジタル』でオンラインでの家庭教師サービスを皆様に届けます。

特徴を少しご紹介させていただきます。


⭐︎現在すでに全国で毎週15.000人以上の生徒様が利用!

⭐︎デジタル上での指導に長けているトライ厳選のプロ教師・難関大学生教師が1対1で丁寧に指導!

⭐︎利用前のセットアップのサポートや、指導スタート後の指導内容を本部で確認しているのでサポート体制万全!


この様に、高品質の授業を受講できる環境が整っております。

また、授業を担当する教師とは別にお子さま専任の教育プランナーがカリキュラム作成、指導のモニタリングを行います。

このため、モチベーションの維持や成績管理も万全です。


○部活や習い事で時間が取れない…

→オンライン家庭教師は60分から受講可能です!家でタブレットを使って授業を受けることができます!


○近くに塾がなく通えない…

→家で簡単に授業を受けることができます!


○行きたい高校や大学はあるけど、やる気が出ない…

→志望する高校・大学の先輩の授業を受けることができるかも…?!


○やっぱり対面の方がいいのでは…?

→オンライン指導に長けたトライの認定の講師の授業を受けることができ、自分のやりたいことに絞った濃密な指導を受けることができます!


2020年夏。まだまだ受験やテストに向けた勉強の遅れを取り戻すことができます!

『あのときやっておいてよかった!』と思える後悔ゼロの夏にしましょう!


私たちも全力でサポートします!

トライではオンラインでの学習面談も承っております。気になる方はお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら