教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2月25日(日)、仙台市内に『個別教室のトライ』が2教室オープンしました。

教室名は、『薬師堂校』『若林荒井校です。

生徒数・学校数ともに非常に多い地域での開校となります。

1対1指導の個別指導塾として、地域の教育にできる限り貢献したいと意気込んでおります。

  

宮城県内の『個別教室のトライ』は、仙台駅前校泉中央駅前校長町南駅前校の3教室で

2010年6月からスタートして、まもなく開校から2年を迎えようとしています。

震災の影響で一時閉鎖や教室移転を余儀なくされたりもしましたが

会員の方はじめ、地域の皆様のおかげもあり、今では着実に教室数も増えています

  

学校では4月から新学期が始まりますが、塾や家庭教師業界では3月から新年度生を募集します。

4月からのスタートダッシュのためには、少なくとも3月から準備をすることが必要だからです。

  

3月は区切りの時期です。

震災から1年が経過し、いろいろな意味で、新しくスタートを切る時期でもあります。

トライでは個別教室の新規開校キャンペーンなどにより、多くの方のスタートダッシュを応援します。

また昨年に引き続き、震災によって大きな被害を受けられた方々への無料授業も実施します。

同様に『家庭教師のトライ』でも、新年度生を募集しています。

是非お気軽にお問い合わせください。

専門のアドバイザーがわかりやすく、そして丁寧に対応させて頂きます。

  

  

  

【新規開校教室】

個別教室のトライ 薬師堂校

〒984-0048

宮城県仙台市若林区白萩町9-20 芳賀コーポ1F

  

  

個別教室のトライ 若林荒井校

〒984-0038

宮城県仙台市若林区伊在字東田24番地 イーストビレッジ1F

  

 

 

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら