教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



6月も後半にさしかかり、多くの中学校や高校では定期テストが行われています。

すでにテストを受け終え、結果が出ている方もいることと思いますが

しっかりと復習・解き直しを行い、苦手単元の克服に努めるようにしましょう。

  

7月下旬からは、夏休みが始まります。

受験生にとっては、まさに『天王山』となる重要な時期ですし

それ以外の方々にとっても、成績を大幅にアップさせる大きなチャンスとなります。

  

前学年の復習や、苦手科目の克服、得意教科の創出などテーマは人それぞれです。

自分にとって今何が必要か、ということを分析し、有意義な夏休みを過ごしましょう。

  

  

トライでは、夏に頑張りたい方々を万全サポートするための夏キャンペーンを実施しています。

キャンペーン内容は、『教えて!トライさん 夏の宿題110番』です。

  

勉強や学習に関するさまざまなご質問やご相談に、電話やメールで対応させて頂いたり

ファックスを利用して、わからない問題の解説を送ってもらうことができたりするほかに

自宅にいながら、カリスマ塾講師の映像授業を24時間利用することができます。

  

また、トライのホームページ上では、お子さまの性格タイプを診断することができ

その結果を基に、一人ひとりの特性に合わせたオーダーメイドのカリキュラムを組んだ上で

完全1対1指導を進めていくことができます。

    

今までの夏休みとは違う、充実した夏休みを過ごしたいと考えている皆さんを

最大限サポートしていきたいと思っております。

ご質問やご相談などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

 

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら