教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



CMやチラシなどで既にご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが

2月1日から、トライの春のキャンペーン』が始まりました。

『入会金無料』『春の3回体験コース』の2つが主な内容です。

  

志望校合格学力向上点数アップをはじめ、学習の習慣付け資格対策まで

生徒一人ひとりのご要望にしっかりと応えていきたいと考えております。

  

またサービス提供以来大変ご好評を頂いている『トライ式医学部合格コース』

『プロスポーツ家庭教師』についても、これまで以上に取り組んでいきたいと思います。

  

  

そして上記キャンペーンの他に、昨年・一昨年に引き続いて

『震災復興支援コース』も継続して実施します。

  

このコースは、東日本大震災により大きな被害(津波・原発事故等)を受けられ

避難を余儀なくされた方を対象に、一定期間トライの指導を無料受講できるコースです。

集会所や学校等での無料指導にも対応致しますので、詳しくはお問合せください。

  

  

震災から早いもので丸2年が経とうとしていますが

各方面から頂いていた支援も、一時期に比べるとだいぶ少なくなりました。

もちろんこれには復興が進んできているという見方もできますが

現実には、まだまだ支援の手が必要な方々は多くいらっしゃいます。

  

トライでは、建物や物流などにおける外見的な復興だけではなく

精神的な面においても前向きに一歩を踏み出せる『真の復興』を実現するため

今後も被災地支援を継続していきます。

  

お子さまが夢や目標に向かって一生懸命努力できる最高の環境の中で努力し

それが家族、地域、そして日本~世界全体を活性化させることを願っています。

  

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら